大阪焼肉・ホルモンふたごのまかない飯

第14回を迎える今回は銀座で10年目を迎える『GINZA TAPPO』さんにお邪魔させて頂きました!
カウンター4席、テーブル7席のこじんまりしたお店ですが、本場イタリアンワインに囲まれた、どこか暖かい隠れ家的なお店です。
シェフの大野さん(42才、東京生まれ)も飾らない素敵なお人柄。
そんな大野さんがご用意してくれた今回のまかない飯とは!?

まかないご飯 FILE 001

提供店舗:大阪焼肉・ホルモンふたご西新宿店

バングラディシュカレー

バングラディシュカレー

推薦者 高橋 一城 正社員4年目
推薦者 高橋 一城 正社員4年目

今回のまかない飯はバングラデシュ風のカレーでした。 カレーはよくふたごのまかないではでます。 お肉の端や余った部分を使いやすいからです。 その他煮込やスープなどその日のまかない担当者の気分によって違ってきます。 仕事として私たちはおいしい焼き肉をお客様に提供しております。 笑顔で楽しく仕事をするためにもおいしいまかないは大切なものと考えています。 同じ釜の飯を食うではありませんが美味しいまかないを食べて、一緒に仕事を頑張ってくれる仲間をお待ちしております。

スイーツ王子もペロッと完食!
スイーツ王子 Rui.
スイーツ王子 Rui.

インパクトのある肉、食欲を目覚めさせる匂い、耳に心地よい焼き音、ふたご 西新宿店は5感で楽しめる焼肉店です。 そんな、ふたごの嬉しいところはとにかく「お客様目線」なところ。
店舗のプロフェッショナル達が1枚1枚丁寧に肉を焼いていくので失敗がない。
接待時に大切な話に集中したい方にも喜ばれそう。
また、量も値段も半分でオーダーできるので、色んなメニューを楽しみたいワガママ女子にもおすすめです。
そんな、お肉の旨味とホスピタリティの高さを堪能できるふたご 西新宿店でスタッフだけが味わえるまかない飯が「バングラデシュカレー」
カレーと言えばインドをイメージされると思いますが、バングラデシュも立派な「カレー大国」なんです。
バングラデシュのカレーはルーが濃厚なものや羊の脳みそを使ったものなど様々なタイプがありますが、ふたご 西新宿店で楽しめるのは「サラサラ系」のルー。
ふたご 西新宿店で仕入れた極上の肉。
どうしても端の部分などお客様には提供できない部位があります。
その余った部分を贅沢にカレーに投入。
料理長こだわりのルーに肉の旨味が溶け出したカレーが美味くないはすがない。
料理長がバングラデシュ出身なのでカレーも本場の味です。
ちなみに日本語が上手で、非常ににこやかな方だ。
肉目的で入社したつもりが思わぬ極上カレーのカウンターパンチには充分してほしい。
正直、お店で出してほしいほどのクオリティの高さだから。

Restaurant Data 001

店名大阪焼肉・ホルモンふたご
ジャンル焼肉、ホルモン
アクセス

新宿西口駅D4出口から徒歩4分
新宿西口駅から118m

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 【馬車道】活気あふれるイタリアン「ラ・テンダ・ロッサ」

  2. 旬菜料理「山灯」のまかない飯

  3. 【渋谷】コスパNO.1のイタリアン!ローマピッツァの新店『イルリトローボ』のまかない飯

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP